天皇賞(春)

 今日は天皇賞(春)です、32000、京都競馬場工事のため
阪神競馬場での開催、そしてこいつ買っておけば間違いなし!!が
いない状態、初心者に難しすぎる。
とりあえず夜勤明けなので午前中に投票をすませました。
阪神競馬場、雨降るかもって感じなのでさらに悩みますね。
まあ、そんなこと言っても単勝しか買ってないですけどね。
オッズ見て他は回収できそうにないからな。
そのあとは1時間仮眠し午後に根と見たりした後に
15時40分レース開始、まさかシロニイが結構な距離まで
4位あたりで頑張りましたね、結果16位になりましたが。
ゴーストも今回は無事に完走、よかったです。
そしてワールドプレミアとアリストテレスで悩み
ルメールさんの6連勝の夢を見るためにアリストテレスにして
結果がアリストテレスが4位……。
ワールドプレミアが1着か。
オッズが5.2か、アリストテレスも投票しておけばよかったかな。
あとネットの掲示板荒れすぎ、馬主の問題は馬と騎手には関係ないのに。
とりあえずこの後の騎手は武豊さんに戻すのかどうか気になりますね。
次は日本ダービー、エフフォーリアか。
そのあとは寝てご飯食べて就寝。
天皇賞(春)で終わった1日。

以下、気になる記事。

 Screenpresso
 アクティブをキャプチャーするのに多くのツールが
4Kのマルチディスプレイに対応してなかったのでこれを今入れています。

 2021年 重賞競走
 オークス、ソダシに入れようかな。(白馬好き)

 2021年 日本ダービー 出走馬(想定18頭・予想オッズ)
 オッズがどこまで1に近づくか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です