朝10時ぐらいからいろいろなところに電話。
終わったの13時ぐらい。

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」

時間が14時、ご飯を食べてないからどうしようかと悩んだ挙句

うーーーー(うまだっち) うーーー(うまぴょい うまぴょい)

ふう、今日もうまぴょいしてしまった。
そして家にかるUSBハブをPS4にぶっさしてみたら周辺機器が
反応しないことに気がつきました、おお、こんなことがあるのか。
そのあとは特になにもせずに22時ぐらいに就寝。
以下、気になる記事。


 マジか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です