夜勤明け、5時間ぐらい寝てからPCを触ったり洗車、家の掃除をしました。
夜から皆既月食見ようと思ったら曇で何も見えず、せっかく
カメラとビデオカメラ設置したのに。
以下、気になる記事。

 USB-Type C、「240W給電」が可能に もうマジでTypeCだけで済むんじゃね?
Type-Cのコード、一瞬でどの仕様かわかるようにしてほしい。

 変換名人 M/B上のUSB3.0ピンヘッダ端子 →
USB3.0(A・メス×2)変換ケーブル MB-USB3/CA

Level 10 GTはフロント部分のUSB3.0がヘッダじゃなくて
ケーブルなので購入してみた。

 ワイ「プロジェクター欲しいンゴォォォ!!」
敵「すぐ飽きるよ」「駆動音うるさいよ」

 映像を映す装置で飽きるとかそれ、見てるものがつまらないのでは?

 義母には息子は「あの子」と結婚すると思っていた人がいた
 笑った。

 抜けやすくなったSATAケーブルのメスコネクタを無理矢理復活させる
 抜けやすいなと悩んでたけどこれは盲点だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です