朝早くに起床というか1時間しか寝れなかったので睡眠と言っていいのかな。
家を9時半に出てまずは三河の日産に行きました、目的は400Rの白色が
展示されているということなので現物を見たいなと思っていきました。
見た感じ写真と全然イメージが違います、どっしりしている。
あとお店の人に気になったことを聞いてみて親がキンブルに
行きたいということだったので西尾から大府に移動、キンブルの後は
ビッグモーターに移動して査定、200万で取りますよとのこと。
なのでついでに400Rのことを話して見て見積もりを出してもらいました。
そのあとは常滑のイオンのHUNT常滑に行って査定しもらいました。
あ、やっぱりビッグモーターのほうが金額高いんだ。
そのあとは晩御飯を食べ家に帰宅後、眠気がひどいのでそのまま就寝。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です