あ、本当に噂通りだったんだ

 昨日の夜に大型電動機的な名前のお店の人に仮審査頼んでみたのですが
お昼ぐらいにかけますと言ってたのにかかってこずに夕方にこちらから
電話、うーん、きついですねと言われなら頭金もっと増やす感じでなら
どうですかと聞いてみて相手が確認して折り返しますと連絡。
そのあと全く連絡なし、ネットでこいつには売れないと思うと
態度がすごく悪くなりますと書いてありましたが本当に悪くなるのですね。
せめて自分で折り返し連絡しますといったぐらいは守ってほしいです。
しかしやはり金額がでかすぎるのか……。

跡気になる記事。

 「VLC 3.0.15」が公開 ~フリーの万能メディアプレイヤー
 シークすると遅延するのはやっぱり不具合だったのか
高速シークを切ると改善されたので設定ミスかと思ってました。

 お前ら「自宅にサーバー作ると便利だぞ」ワイ「PC余ってるやってみるか」
 普通はADとWSUSのためですよね。
え!? サーバ作る人でもWindowsserverは普通は使わないって?

 日産、新型「Z(日本名:フェアレディZ)」を8月17日米国発表へ
 400Rと同じエンジンを積む感じですかね。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です