休日になったのでシアタールームのPCを触りました。
うむ、理由がわからない。
いろいろといじっていたら母親の車の契約のために
日産に行く時間になったので日産に行きいろいろと
話をした後になぜかスーパーオートバックスへ行きました。
うむ、特に何もなかったな。
その帰りに半島道路を通っていたのですが
自分は追い越しをかけるときに本線の車の
運転手さんをチラッと見るのですが
クラウンを追い越したときに見てみたら
青服のヘルメットをかぶった2人組の人たちでした。
おとなしく本線に戻ってルール通りに走っていたら
スピードを出しているSUVがバックミラーに見えたので
これは!! と思って見ていたら後ろにいたクラウンさん。
いつの間にか例のあの赤いやつ出してSUVを
追いかけていきました。
気分はもう

m9(^Д^)

確認は大事!!
そのあとはあさくまに夕飯を食べに行き600gの
サーロインステーキを食べました、
もう顔を覚えられていて笑う。
帰宅後に再びPCをいじって復活できないので
再インストールしてみると今度は起動時にブートミスを
する状態になりました、SSDか電源が寿命なのかな。
明日大須に行って値段がいい値段だったら買おう。
最後に深夜アニメを見て僕たちのリメインの舞台である
2006年は自分何していたのかなと思ってblogを見てみたら
当時まだムーンライト92号が走っていたのですね。
途中から運行がクソな時刻設定になったのと同人誌、
PCパーツを持ち帰るのに車のほうが便利だなと思って
載らなくなって気がついたら廃止ですからね。
あと2006年といえばえれっとさんがイラスト担当した
「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」がありますね。
懐かしい、本当に懐かしい。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です