朝起きて早目に家を出るつもりが11時ぐらいまでゴロゴロしてました。
家を出発してまずは熱田神宮に移動、宝物館に行き刀剣鑑賞。
今回の熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会の作品は第一回の作品。
短刀だったんですね、他にも直刃調の太刀とか好きな感じの作品が
あってよかったです、草薙館、まだ2か月ある、
そのあとは大須に移動し値段を見比べたりしてものを購入し
ついでにとハードオフを2か所行きました。
そしてこれが今回の購入物。


マイク以外は大須で購入。
マイクは安城のハードオフのジャンク品を
1100円で購入。
家に帰りシアタールームのPCを弄りながらマイクをやってみると
結構ノイズがのってしまっているので使わないかな。
やっぱり無線マイクは数万出さないとダメかな。
シアタールームのPCのほうは新しいSSDにしてもやっぱり
起動時だけリブートしてしまいますね。
それ以外はメモリ全部使い切ったり
長時間放置しても問題ないんですけどね。
設定の問題かな?
以下、気になる記事。

【ウマ娘】メイショウドトウの魅力を感じるポイント!
みんなはどこに注目してる?

 早く実装されてほしい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です