カレンダーを見て

 8月6日の日付を見て何か特別な日だったよなと悩んでいたら
アメリカが広島に原爆投下した日ですね、犠牲者の冥福を祈り
なにげなしにTwitterを見ていたら菅総理がスピーチを
間違えたようでそれの上げ足を撮りまくっている人たちばかりで
この人たちは戦没者のことをなにも思ってないんだろうなと思うと
同時にオリンピックのいじめ問題で騒いでいたのと本質的に
一緒じゃないかなと思いました。
なんかみんなピリピリしすぎだなと思います。
お昼からは家の掃除をして夕方に姉の納車があるので
日産に姉を送るため家族で外出。
日産でいろいろと話してそのあとはペットショップで猫を見て
クレープとケンタッキーを食してから帰宅。
そのあとは晩御飯にお好み焼きを食べ1日終了。
そうえいばNissanConnect サービスはいつからできるのだろうか。
以下、気になる記事。

 【ウマ娘】ゲームに初の名有り男性キャラが実装される場合この二人の
どちらが来るのだろう?

沖野Tとかは特別移籍でシルエット出てきてるよね。

 ゲーミングチェアって名前がアレなだけで疲れにくい高性能な椅子なんだろ?
 エルゴヒューマンのをよく猫が爪とぎに使っている。

 シャシダイ・パワーチェック作業休止のお知らせ
 そういえばスーパーオートバックスで馬力って
計測できるのかなと思ったらできないのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です