昨日からシン・エヴァンゲリオン劇場版がアマゾンで配信始まりましたね。
重たそうなので今日でいいやと思いつつ気がついたら夜になっておりました。
本日はMIDIキーボードのスタンドやCPU切替機を探しに外出してみたのですが
いいのが全くないですね、ちゃんとしたPCショップですら最近は
品揃え悪いなと思います、欲しいのはネットにしかない状況はやばいよね。
とりあえずアマゾンで注文、全部ばらばらに来るけどAmazonプライムだから
関係ない!!
あと本日20時ぐらいに碧南のほうで花火が上がったのでなんだろうと思ったら
悪病退散のために15分間打ち上げたらしいですね。
夜は明日から夜勤のため朝に寝るのでそのおきている時間にエヴァでも
見ようと思います。
以下、気になる記事。

1960(昭和35)年7月24日 比叡山バス転落事故発生
 ああ、やっぱりあすこって事故あったのか。
嫌な道だなと思ったもん。

 【ウマ娘】ピックアップガチャ開催決定!
8月11日より新育成キャラ「メイショウドトウ」登場予定!

まだ1回も引けない、プリコネみたいにいっぱい石が欲しい。

【競馬】門別競馬にナイスネイチャの
コスプレをした競走馬が登場!?この子はどんな名前なの?

 作業着の汚れがよく落ちそう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です