夜に寝れなっかったので寝ようとしてやっと11時ぐらいにねれました。
そのあと15時ぐらいに起床しサーバいじったりしていたら夕方となり
今日があさくまの肉の日最終日なので食べに行きました。
今回は400gで終了、朝にいっぱい食べたハンバーグが残っていた感じ。
あとふと思い出した件。


写真で見るとわかりませんが色が違います。


ホイールも新品。



リセッティングの封印とディーラーへの注意。

以下、気になる記事。

 【通信】なぜ?つながらぬ光回線2万件 4ヵ月たっても…異例のトラブル、
NTT西に不満「無責任」

 フレッツ 光クロスが全然サービス拡大しないよなと思ったら
そういえばこれがあったな。

 PCケースって必須なの?
 検証時のPCはべニア板の設置して稼働させてる。

 自作PCの一番楽しい時間ってさ
 構成考えるの楽しい。

 会社のパソコンが未だにWindows 98なんだが…
 工場は普通にPC98現役がいっぱいあるはず。
64bitのXPは問題外の品物なので知ったかはどうかと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です