ゆっくり寝ようと思ったら猫に1時間ぐらいで起こされて寝れなくなりました。
そのあとも少し眠いまま1日を過ごすことに。
お昼ぐらいに日産に行き自分は点検代を支払いました、うむ特別価格!!
エディオンでもそうですがやっぱり担当の人がつくと何も言わずに
安くなるのでいいですね、エディオンなんて有機ELの値段がヤバい感じに
なりましたから。
母親のほうは軽のスタットレスを購入、10月後半ぐらいに履き替えかな。
あとはエンジンオイル交換時期になった時の話をしてたぶんニスモオイルに
交換するんだろうなとか400Rのチューン用パーツの話とかしてました。
400RにAudi(アウトバーンを高速移動するために性能がいい)のやGT-Rの
ブレーキキャリパーはめている人いますねって話してました。
まあ、普通の人は純正で大丈夫ですけどけどね、レース場以外で
交換する理由はないですから。
あとは親が猫買う? って話になりペットショップ移動中に
やっぱりやめようとのこと、いったいどっちなのと思いました。
あとは特に変わったことがなくこの日は終了。
以下、気になる記事。

 【OS】注意! 「Windows 11」では「Office 2013」が使えない
Office 2003使っている orz

10GbE対応の安価なLANカードがオリオスペックに入荷、
Marvellコントローラー搭載で6,930円

10GのLANカードも安くなってきたな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です