夜勤明け、眠いから仮眠しようとしたら起きたら夕方でした。
とりあえず軽く車の中を掃除、明日にでもいろいろとやろう。
以下、気になる記事。

 「現行スカイラインのGTグレードで400Rを超えろ!」
520馬力のブーストアップ仕様を試す!!

 まあ、エンジン一緒ですからね、

 【実験】ステーキ肉を“あの漬物”で
柔らかくする斬新な方法が登場! –
「これは天才」「目からウロコ」「料理は化学」の声

チャレンジだ。

 夢一つ叶う。刀展示ケース設置(in鹿児島)
 行ってみたいな。

 高速道路のガソリンスタンド高過ぎwwwwww
 東京から帰りに海老名で入れたりする、旅行中は仕方ないかと思う。

 最近の車のウインカー「押し方で点滅時間変えられます」←これwwww
 3回だけとかじゃなくて入る前と後に十分に周りが
わかるようにしてほしい、

 【悲報】BMWさん、なぜ引き返せないのか・・・・・
北島三郎!!

 【悲報】高速左車線車「ブーン」100kg/h 俺「抜くか‥」120km 覆面「ウ〜w」
 セダンが前にいたら助手席に人いるか確認、追い越す際にも
隣の車確認、すぐに本線に戻り安全。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です