用途違いだけど

 昨日早く寝たので早めに起床、なので時間かかりそうだなと
思う作業を早朝から開始。 まずはドウシシャの
コンパクトパイプ ハンガーラックを組み立てようとダンボールを触ると

 猫がダンボールに小便をかけていました。
なので急いで床を拭き作業を続行、ハンガーラックを作り終わったとは
白井産業の本棚、タナリオ「TNL-9087NA」を組み立てあふれかえっていた
前から使っている「TNL-9087NA」のものを分配。
そのあとは

こちらのパーツを使ってシーリングライト用コンセントケーブル作成。
夕方からは昨日買わなかったこたつを買いに行ったら買われていて担当の人に聞いて
長野のお店から移動をかけてもらうことにしました。
そのあとはお昼に余っているはずのシーリングライトを家中探しても
見つからなかったのでカーマに行きシーリングライトを購入。


ポイントが8000円ぐらいあったのでタダになりました。
どんだけものを買っているんだろう。
そのあとは家に帰りシーリングライトを接続。



部屋のシーリングライトは全灯ですがカメラのAFで撮るとこのレベル。
そのあとはご飯を食べ眠気に負け就寝。
朝起きて昨日できなかった撮影してみました。


これでまたCDとかレコード買える。






ライト(シーリングライト)の位置適当、レフ版なしですが前より影などが無くなりました、いろいろいじくればいい感じになるか?

カテゴリー: フィギュア, 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です