休み、3時に起床したのでいろいろとやっていると8時ぐらいに外に黒煙が
あったので見てみると自分の仕事先の敷地内が燃えていました。

 『JFEスチール知多製造所』敷地内で火事 平屋建ての倉庫
約400平米が全焼 隣接する物置の一部も焼損

まあ、黒煙も薄くなっていったので気にせず熱田神宮に行こうかなと思ったら
29日まで展示されている刀剣の変更が無いので止めました。
代わりに親とお買い物。
前回と一緒で担当さんいない……。
あとブラブラしているときに撮影用ライトを見て
あることが頭によぎりました。

シーリングライト使えば安く高いルーメントのもの作れるんじゃないかな。

そんなわけでカーマに行き部品をチョイスし本棚も購入し一度帰宅。
そのあとあさくまが肉の日なので食べに行ったのですが今回はトッピングだったんですね。
しかたないので普通の値段でおかわり。
帰宅後は早めに就寝。
以下、気になる記事。

 ビートたけし 野球中継延長にボヤき節「世界ふしぎ発見!をやることが不思議だよ」
 「新・情報7DAYS」を放送しなければいいのでは?(最近のビートたけし嫌いだからチャンネル変えるし)

 運転中にブレーキを踏みまくる人は運転ヘタです
カーブはいる前に曲がれるスピードにしてカーブの半分行ったら遠心力なくなるから加速でしょ?

 PCの配置ってお前らはどうしてんの
 180cmの机で机の上にPCおいて下はシュレッターとカメラの防湿庫置いてる。

 ぼく「んー?このエラーどうすればいいんだ?Googleカタカタ)」謎のPCオタブログ「○○の備忘録として記録しておく」
 server系で結構助かる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です