朝起きたら布団を剥いで寝ていたので下痢になりました。
なので正露丸を飲んでお腹が安定するまで家におり安定後は
車をだして熱田神宮へ行きました、途中にある大江川緑地の
橋の工事終わっていたのですね、結構長く工事してましたよね。
熱田神宮に到着後は宝物館に先に行きました。
今回の奉賛会のは第4回、小烏丸造でした。
草薙館のほうは千手院の太刀がありうっとり。
腰反りはいいですね、そのほかも見ていましたが最後に
あるものを発見、脇差 虎徹。
村正もあるしやっぱり熱田神宮はすごいですね。
そのあとは参拝。
お賽銭を投げる老人、態度もでかいし嫌ですね。
そのあとは大須に移動し


パウさんでジャンクのDVDドライブ。


エイコー電子さんでY字プラグ


インバースさんで3TBのHDDとTVクリーナー購入。
帰り道はマツダ ロードスターに
ついてこれるかm9(^Д^)プギャーwwwwww された感じなので
仲良くドライブ、なぜ引き離せると思った?
帰宅後は買ってきたもの触ることに。
まずはジャンクドライブ、PCに接続すると無事に反応。
なので分解してBDを入れるぞと


開けてみました、そしていざBDを入れて見ると
サイズがでかくて入らない……。
結局元のDVDに戻して終了。
次にHDD、フォーマットしていっぱいになったHDDと交換。
さあ、頑張って保存してくれよ。
最後にY字プラグ、SS-HW1。
おまえ、8mmなのか、測り忘れた自分が悪いのだけど
またサイズ違い orz
どうしようと悩んでいたらプラ部分とればいいと
ネットにあったので千枚通しで無理にとってみると
そこにはバナナプラグの穴がありました。
だれ、対応してないって言ったの!!
なのでバナナで接続、これで猫がぶつかって
抜けかけ発生、音出ないが発生しなくなりました。
でもなんか音がちょっと変わった気が。
あとはHDDの整頓、HDDがありすぎて何のデータが入っているか
わからないので100均のフリーラベルで名前を記入。
他にもやりたいことがあったのですが遅い時間になったので
明日にでも続きをやろうと思います。
以下、気になる記事。

 どうしてトナラーって隣に駐車してくんのさ腹立つわwwwww
 これは本当に勘弁してほしい。

 【動画】車の運転中に濃霧に遭遇、ガチで危険過ぎるwwww
 新東名の超豪雨と伊豆半島の濃霧経験者としては
まだいい、普通に運転できるレベルじゃんと思う。

カテゴリー: 機器系, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です