9時起床、親の片付けを手伝いその後は届いた三脚にシーリングライト設置。
前のよりいい感じがします、欲を言うと撮影用の三脚を新調したいですね。
そのあとクイックシューも到着、試しにはめてみたら若干緩みますね。
統一規格がないから仕方ないか。
15時からは親の車の夏タイヤをスタットレスに帰るために日産に移動。
タイヤ取り換え中に雪道のタイヤシミュレーターがあったので体験。
ノーマルタイヤマジで運転できない。
体験が終わった後にタイヤメーカーさんとお話、ディーラーさんが
400R乗ってるでブレーキキャリパーのためインチダウンできないんですよと
タイヤメーカーさんに言うと19インチか、ホイールセットで50万超えるから
替えてくださいって言えませんねって話をしていました。
スタットレス変更後は姉との約束でエディオンに行きエアコンや
TVの価格交渉、2時間ぐらい話をして解散、今回もいい値段をだしてくれましたが
姉たちは明日までに考える+ヤマダ電機にも行ってみると言ってました。
そのあと夕飯のため中華料理屋に行って注文が終わると
姉たちから電話、猫を衝動買いしちゃったのでTVは今回買わずに
半年後ぐらいに買うことにするとのこと。
エアコンのほうもどこで買うか悩み中とのこと。
自分としてはTVは買う買わないでいいですがエアコンぐらいは
エディオンにしてほしいですね、そうしないとたぶん半年後は
あまりいい価格にできない感じだと思います。
そのあとは家に帰りノートPCのVAIOをWindoiws11に変更。
本当は対象外なんですがね、そのあとはうとうとしながら
マブラヴ オルタネイティヴを鑑賞、その後寝落ちしました。
以下、気になる記事。

 自動車用信号「急に黄色になったろ‥w」
 横断歩道、先の交差点、矢印の有無を見ればタイミングわかると思うのだけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です