休日、9時に起きてまずはプリコネ起動、消化。
次にウマ娘を起動。
起動……?

PC版がなにやっても起動できない。
しかたないのでBlueStacks 5で起動。
ポリゴンが荒いな。
次はSRS-X3の電源がちょっと前から動かないので
分解してみることにしましたが


滅茶苦茶汚いですね。
そしてスピーカー部分を見つけたので


PCでWASAPI排他モードで音を流してみると
やばい、ダメダメすぎますね。
この音でリチウムイオン電池に約3000円出すのもなと
思うので取り換えず元に戻してそのうちハードオフへ
売りに行こう袋収納。
あとメインPCがBenQのディスプレイをつけるとDPの仕様と
Windows11のバグか何かでエクスプローラーが落ちるため
DPからHDMIに変更、グラボからはBenQはHDMI、
EV3237はDP、KJ-55A9FはDPからHDMI変換で行い接続。
これでエクスプローラーの落ちるのはなくなったのですが
KJ-55A9Fのマウスの反応悪いの、直ったと思ったら
また遅れて動きますね、どうにかならないかな。
そのあと何気なしに
即位礼正殿の儀を久々に見たのですがどチャールズ皇太子の
冊子パラパラは笑います、1人だけ!!
お昼からは車を洗車、吹くのが大変。
そのあとはPCとかオーディオ関係のケーブルとか整頓。
袋でわけて空間ができたのとなにがあるのか
わかりやすくなりました。
夕方から買い物をししゃぶしゃぶを食べて本日終了。

カテゴリー: 機器系, 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です