8時ぐらいに起床、早速塩ビ管を面取、連結、結束し蛇口を
つけて無事に2階のバルコニーに水道設置。
これで1回まで下りて行かなくても水が使えるようになりました。
写真は撮り忘れたので明後日ぐらいにでも載せてみるぜ。
11時ぐらいから一番上の姉と家族が来ました。
13時ぐらいに旦那の親に合うとのことで見送って
そこから野間大坊に行き源義朝のお墓参りをし
半島をドライブ。



つぶて浦でお伊勢さんに向かって参拝。



豊浜で大漁旗を見てからイオンモール常滑に移動。
常滑店、行くたびにどこか閉店している感じなので
大丈夫かなと不安になります。
帰宅後は眠いので横になっていたら寝落ち。
体がだるい。
明日は仕事があるのでだるさ解消のため早めに就寝することに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です