寝ようとしたら寝れなかったので朝から部屋の模様替え。
9時ぐらいにほぼ終わったので2時間ぐらい寝てそのあと
ゴミ捨てに行きついでに常滑のイオンやハードオフへ行きました。
しかし常滑のイオン、専門店めちゃくちゃ閉店してませんかね。
夕方からは外食をし100均によりいろいろ買い物をして帰宅。
途中寝落ちしたあとに夜に部屋でトイレットペーパー使っているので
なにかいい設置方法ないかなと思って州品を見ていたら
こんななものを発見。


購入しようか悩んでいたのですが結局は


こちらを使ってスチールラックにやることにして注文。
捨てたり買ったり忙しいな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です