起きてプリコネ、ウマ娘消化後に作業着を洗ったり猫のトイレを掃除したりし
夕方にswitchのカラオケプレイ、歌っている最中に音声拾わなかったりして
いるので無線マイクが電話障害食らっているのかな?優先に戻すべきか?
あとはソニーが新型のWalkmanを発表しましたね。
 自分はNW-WM1Zで十分だし今はDAC代わりになっているので壊れるまでは
変えるつもりないですね、しかし40万か、約4万円安くなるのクーポンあるけど
価格がヤバいですね。
あとはゴロゴロしながら1日消費。
以下、気になる記事。

 ディーラーで車検を受けたら20万は超えますと言われたからグッドスピードに持ち込んだ結果wwwwww
 自分は基本ディーラーですね、400R、リセッティングしてるからを他のお店での
対応怖い。

 深夜の高速道路で聴きたい曲はコレ!
 お約束のDriver’s high
生まれつきのスピード狂なのさ

 横断歩道突然飛び出し爺さんの正しい避け方募集
ちゃんと止まろうぜ。

 50分の下道か…30分の高速(760円)か…
 普通に有料道路。
時間以外にも交差点無いし人も飛び出してこない、金で安全が買える。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です