エンジン車には夢がある

起床、時間を見ると6時。
うーん、仕事のせいで起床時間がこの時間帯なんだよな。
とりあえず起きてからはお風呂に入りTVを見て銀行が開始される
時間になったので銀行に行き税金回収。
そのあとスマホを家に置いてきたのでそれをとった後に
聖崎公園に行き河津桜を撮影、だれ、満開って言ったの。
まだ満開じゃない。
午後からは親とお出かけをし中華を食べ帰宅。
そのあとガソリンが心もとないので入れに行きました。
半分入れて7000円以上と以下震えが止まらないぜ
(ご飯食べたからうんこしたくて)
帰宅後にネットを見てみると

ヤマハとトヨタが「水素V8エンジン」を本気でつくった!
EV並みにエコでガソリン車のように楽しい水素エンジンとは

これはワクワクが止まらない記事ですね。
静かで振動が少ないしかも汚染物質でなくていいですね。
まあ、普通の車にV8積まないですし積んだら排気量大きく……。
この場合は普通の排気量での税金計算なのかな。
まあ、市場にでるころには水素V6エンジンにするんだろうけど。
あとの問題はトヨタとヤマハの開発で日産は
EVにシフトしているってことですねよ。
水素V6エンジンのGT-Rとか夢がある。
あとはプリコネ


ジータ、6解放。

カテゴリー: プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です