8時起床、まあ、朝方1度起きた気がしますが。
まずはお風呂に入りゴミ袋を車に詰めてクリーンセンターへ。
ゴミを捨てた後は半島道路に乗り熱田神宮にいきました。
今回の草薙館は備前の作品でしたね。
やはり太刀はいい、太刀は。
鑑賞後は参拝し大須に移動し物品購入。
他店と比べて買うぞと見てみたら1店しか置いて無かったです。
購入後は家に帰り


TL-SX105を自分の部屋に設置し今まで使っていた10Gが2ポート、1Gが6個のハブを
10GのLANカードを増設したPCのある部屋に設置ましました。
XLRをUSBケ ーブルに変換するケーブル、switchに接続すると
音声がこちらに持って行かれるためswitchに使えないですね。
switch、USB関係クソすぎる、このケーブル微妙に高かったのに。
あとは特になし、このBlog書いたら貯めてあったアニメ見よう。
あ、大事なもの忘れてた。


名将怒涛来た。

カテゴリー: ウマ娘, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です