ウソでしょ

 今日は桜花賞、朝からBSでレースを見て親に試しにかけてみる? と
挑戦させてみました、パドックを見て1番人気と最下位をチョイスしていました。
まあ、普通はよくわかりませんからね、自分もあまりわからないし。
とりあえずそのレースは自分のかけて単勝だけ、勝って負けたぜ。
そんなこんなでずっと見ていてついに地上波で桜花賞です。
やっぱり武豊町民としては武豊選手を入れなければいけませんね。
まあ、パドックを見た感じもいい仕上がりに感じますし。
あとは念のための馬券と馬連、3連複、3連単などを購入。
レースを見てみるとまさかの1番人気が沈んでビックリ。
ですがわれらが武豊選手、1着に躍り出てそのまま行けるかと思っていると
スターズオンアースが差した。
orz

ハナ差で負けた、マジか、そして高松宮記念、大阪杯、桜花賞と予想外の
結果が連発してビックリ。
このままだと皐月賞も荒れそうだな。
やっぱり競馬は難しいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です