周りを見て運転しよう

 4時に起床、とりあえずプリコネ消化。
9時ぐらいになってから生ごみとこ猫のうんことか燃えるゴミを捨てに行き
そのまま熱田神宮に移動。
熱田神宮の草薙館、今回は備前伝ですね。
刀の鑑賞後は参拝し大須に移動。大須でブラブラして
パウさんでシンクライアントを購入。
そのあとは名古屋高速に乗ったのですが途中で追い越し車線だけ
渋滞が発生したのでなんだろうと思ったら40Kmぐらいのスピードで
追い越し車線を走っているレクサスが原因でした、本線に戻りたくても
みんな本線でどんどんと追い抜くのでどうしようもないのでパッシング。
……。

へんじがないただのしかばねのようだ

もう一回パッシング。

こ、こいつ、ミラーにうつる位置に移動しても
パッシングしても全く反応がないぞ。
どうしようもないのでクラクション。
やっと反応がありました、ゆっくりウインカーを出して車線変更。
追い抜き後に後ろを眺めるとウインカーだしたまま本線走ってる。
…… もうあの運転なら車を乗ってはダメでは?
そのあとは何事もなく無事に自宅に到着。
ごろごろ横になっていたら寝てしまったので本日はこんな感じで終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です