制作は東海テレビ

 11時ぐらいに起きてからハードオフ碧南店に行きました。
今回ははずれ、そのあとはパワードームに行き新しい猫のトイレを購入。
家に帰ってから設置したあとはオークスを鑑賞。
出走前にサウンドビバーチェがが放馬し、その時の映像を見たら
普通にけられていたので大丈夫かなと思っていたら除外。
その後レースが開始されるとCM、最後にルメールさんのガッツポーズで終了。
3100円使て880円帰ってきただけであとは何だこれ? 的な競馬でした。
次は日本ダービー。
武豊さんメインで買うぜ。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です