今日から昼勤、他の設備がパイプ曲げてるのを見てあ、やっちゃってると
自分の設備の方を見たら自分の方もやってしまいました。
とりあえず切断のためにレシプロソーを使おうとしたら刃をとめるツメが
折れていて使えない状態に……。
え、このまま放置とか前使った人なんなの?
とりあえず上司に連絡し車で他の部署に行き借り
戻ってきたら自分が途中まで切ったやつを無理に曲げて切断してありました。
そのあとものを返してから操業開始。
また曲がった時のことを考え新品を発注知ることにして部品を選び
帰りに上司にものの確認をとったので明日にでも購入依頼を書く予定です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です