お昼まで寝てから午後にお出かけしました。
今回は何回も近くを通ていたのに一度も訪れていなかった
西尾城跡です。 以下、写真。














































元々は総構えのお城です、現在だとすごく小さいお城に見えます。
刀剣関係の展示もなし、西尾城が思ったよりすさまじく早く見終わったので
近くにあるハードオフに行ってみました。
2200円のアナログレコードプレイヤーと500円で4k8K対応のコードをジャンク品で購入。
その後ハードオフ安城店に行き物色しここまで来たならと明治用水頭首へ行きました。
そして移動していて思ったのですがグーグルさん、変な道を走らせるなよ。
現場についてみると重機がいっぱい、そしていろいろなところが封鎖。
ですが昨日の雨で







川はこんな感じでした、マジで恵みの雨でしたな。
そのあと水源神社に行ってみようと思ったらチェーンがしてあったので
悩んでいくのを諦めました。
そのあとはもう日も遅いので帰ることにして自宅に目的地をセット。
さっきと同じ道を教えやがって……。
無視して移動を開始し豊田東ICから乗り家に帰宅。
そのあとは部屋を少し触って


ハードオフで買ったジャンク品を設置。
大丈夫だ、問題ない

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です