昨日の夜にエロ動画を整頓していたら5時間たっていました。
朝ダッチ!!

そのあとは寝ることにしてお昼まで睡眠。
そのあと着物の置き場所作ったり夕方にエディオンに行き
安く


サーキュレーター付きシーリングライトを購入。
7000円ぐらい安く買えた。
家に帰って設置をしてみると天井の梁、補強されいるわけではないので
4本のネジで止めるのを2本のネジで止めている状態。
これ、他の製品だったら重さでヤバかったかもしれません。
とりあえず動かした感想は風はいい感じ、しかし5000ルーメントなのに
暗く感じる。
以下、気になる記事。

 Windows 11のAndroidアプリ対応、日本にも年内導入へ ~Microsoftが発表
 年内って12月かもしれないってことだよね。

 返礼品はオーダーメイドの日本刀 ふるさと納税、勝負かける京丹後市
 自分で刀匠に頼んだ方が安く作れる。

 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2本日発売です!
 あわわ、エロゲーから離れすぎていて知らなかった、急いで
PREMIUM EDITION買ったけど存在知っていたらsprite Limited Editionを
買ってただろうな。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です