8時ぐらいに起床、数日前に熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会の会報誌と
会費の振込用紙が来ていたのでお昼ごろに振り込みに行きました。
ATMで手数料が200円超えるのか……。
そのあとついでにとリサイクルショップに行ってみると
サラブレッド コレクションBIGのミホノブルボンが
大量に置いてありました、なぜにその量? と思える感じに。
家に帰宅後は和服の羽織紐とかいろいろとなくなっているので探すことに。
7時間後、家のどこにもないのでもしかしたら姉の所に紛れているかも
しれない可能性が発生、そこにあればいいのですが無ければいろいろと
また買わないといけませんね、そして探すついでにお片づけで


シアタールームにサクラ大戦を飾ってみました。


猫がAVアンプの上に乗るので対策としてあおかなのタペストリーを
せっちしました、みさきペロペロ(^ω^)


エロゲーとかを隠すために
結芽、みさき ペロペロ(^ω^)

1日が終わってしまいました。
あ、あとAnker 521届いていて今日やっと開封。
充電したのでとりあえず時間があるときにカメラをさしてどれくらい持つかの
確認をしてみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です