明日を今に塗り替えてく感じです

疲れたなと家に帰り猫と寝ながらプリコネをポチポチしていると
背中が熱い。

猫に小便やられました。

こいつ、なんで毎回布団で小便するんだよ。
とりあえず撥水なのでふき取ってからスマホをポチポチして就寝。

 仕事先、終わり間際にそのサイズの最終ロットになったため
残して文句言われる恐れがあるために10分残業して処理。

あとネットで


ガングレイヴの新作来た、てかVRも出てきたのか、PSVR持ってないから
どのみちできませんけどね、VRもPC版出してくれればいいのに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です