AmazonからFire TV Stick 4K Maxが届いたぜ、中古をかわずとも
我らにはライムデーがあるのだよ。
というわけで早速シアタールームにあるFire TV Stick 4Kを抜いて
設定開始、設定完了後試しに視聴、うむ、大画面で異世界おじさん。

セガのゲームは世界いちぃぃぃ!

そのあとは和室に4Kディスプレイとアンプがあるのでそちらに
Fire TV Stick 4Kを設置。
続いて猫のトイレ掃除をしたついでに雄の子猫と雌猫を別々にすることに、
ちなみに子猫のほうがウンチの量がヤバい気がする。
そして猫の小屋を洗うために移動中に悲劇が起きました。
前が 前が見えないよ。

バキ!!

プラスチックが割れる音だなと思ってみてみるとUSBマイクを粉砕していました。

諸行無常である。

猫の小屋の掃除など終了後はどうswitchでカラオケをするかを考え
USBオーディオのミニジャックにミニプラグを指し込み変換されているRCA端子を
A-S1100にさしShureのマイク接続、早速起動、問題なく雑音も拾わないです。
ボリュームがUSBオーディオ経由のため上げることにはなりますが問題ない。
こっちの方が点を取るのによくなります。
壊れたUSBマイクは分解してみて中の構造を確認後にゴミ箱へ。
そのあとはPCのエッチッチなものが入ってるHDDの容量がパンパンになってきたので
整頓、子の整頓作業、すごく時間かかるのですよね。
そのあとは23時ぐらいに就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です