仕事先は安全の日、のんびりと書き物、全部こっちに振ってくるのは
どうでしょうか。
安全の日が終わった後は免許更新のために近くの警察署に行こうと
思ったのですが平日しかやってないのですね、仕事も早かったので
そのまま平針に免許更新しに行きました、しかし講習まで
30分待って30分講習受けてと時間がかかった感じですね。
優良じゃなければさらに時間がかかると思うと本当に更新は
めんどくさいですね。
そのあとは熱田神宮に行き刀剣鑑賞、そのあと参拝し
石段の上で撮影していた人がいたので警備の人に怒られる前に
石段の上は撮影だめですよと伝えました、自分もそうですが
他の神社とかにあるようにわかるように看板か何かで
撮影禁止と上げておいた方がいいと思います
一之御前神社の場合はちゃんとこころの小径の入り口に
撮影禁止ってありますし。
熱田神宮のあとは大須に移動、大須では大須夏祭りが開会中。
自分はそんなの関係なしにパーツあさり、外付けGPUBOX欲しいなと
思いながらそういえばthunderboltに対応してるものないから
意味ないなとなりやめて結局ショップインバースでHDD購入。
ジャンク扱いだけどここがHDD一番安い感じなんだよな。
そのあとはスーパーオートバックスへ行きQi対応のスマトホルダーを購入。
帰りにケンタッキーによりものを購入し帰宅、夜はすき焼きを食べた後
深夜アニメを消化して就寝。
以下、今日の買い物。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です