今日の池添騎手は元気!!

 仕事中、気になってセントウルステークスの結果鑑賞。
メイケイエールはやっぱり1着、他は……。
まじか探勝、複勝しか取れなかった。
やっぱり生で馬見て投票したいですね、前日でデータだけはつらい。
家に帰ってからはレース結果を視聴、うん、やっぱりメイケイエールは
強いですね、今回は掛なく競馬できました。おかげで
池添騎手が元気です、この状態で行けば悲願のG1勝利に届くかも。
そして確実に折り合いがつけば本来の距離適性と思われる
マイル、中距離を走れるだろうから期待です。
とりあえずはたぶん新馬戦で1着とって褒めれれまくったのが
うれしくて一番前に出る、これでもうほめてもらえると思い
ソラをしちゃったりするんだろうな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です