朝早くに起床、起きたついでにPCまわりさわるかといじり始めました。
今回やった中でメインは有機EL、接続に変換ケーブルを使っていたので
まず取り換え、次にTVの設定を見るとHDMIが拡張設定になってないのと
ゲームモードになっていないので変更したら入力遅延なくなりました。
ケーブルも変更したのでPCでのHDRも使えるようになりました。
そのあとは部屋で横になっていたら夕方に……。
夕方から親と呉服屋さんに行きお召し物の服の反物を拝見。
冬用なので着る機会があるか微妙ですけどね。
あと呉服屋さんで刀剣を熱く語ってしまいました。
そのあとは夕飯を外で済まし家に帰り大河ドラマとウィッチャーを
見てから就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です