祈りは光の数だけ 煌めいて散り行く

 PCのディスプレイ関係が変になっているのでいろいろと
触っていたのですがなんともなりません、どうしようと悩んで
とりあえず有機ELを再起動。
無事に治りました、まあ、本来サブディスプレイとして使うものでは
ないですからね、あとはDMMのウマ娘、新規インストールした状態でも
起動してくれない、DMM……。
早くグーグルのエミュレータ完成しないかな、
あとは400Rのタイヤの空気圧が190ぐらいになったので
エアコンプレッサーをだして補充、ゲージがすごく見にくい。
とりあえず少し多めに入れて確認のために運転開始。
260ぐらいになってしまったかなと思っていたら230ぐらい。
まあ、本来は240なのでこんなものかな、しかしどれくらいぶりに
エアコンプレッサーを使ったんだろう。
ドライブに出たついでに常滑のイオンに行き猫を鑑賞。
ヒマラヤンとかペルシャがいていいですね、まあ、猫ならなんでも
ウェルカムなんですが。
猫を見た後は久々にから揚げマウンテンを食べそのあと
ハードオフに移動、前に売ったものも気になったので
確認するとなかなかのお値段、え、あの値段で買ってこの値段で
売るのかよと驚きが隠せません、とりあえず200円ぐらいで買ったのを
2000円ぐらいってやばいな。
家に帰宅後は久々に一人カラオケ、3時間ぐらいうたったのか。
はじめは夢であるように、そして締めはCARNIVAL・BABEL。
そのあと爆睡しご飯を食べまた爆睡。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です