お昼からリビングの模様替え、いろいろと足りないなと思い
台車の車でDCMへ移動。いろいろと物色しお目当てのもの以外も
購入、帰宅後に穴掘りをしたら土が足りなくなったのですが
もう外に出ていく気がないのでとりあえず放置。
リビングも片付け夜に親がでかけるとのことなので一緒に
でかけ土を購入、そのあと外食し帰宅後にヤフオク見ていたら
あけま栓 汎用給油口キャップ発見。
ジャンク扱いですが入札、あとは電話機の子機も入札。
V37スカイラインのバグガードも見つけたのですが約2万。
うーん、どうだろう。

あとウマ娘で「尻尾ハグ」という単語が生まれましたが
馬のしっぽって半分から下は毛しかないよね、相手と
からませれないよねと思ったのは自分だけなのですかね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です