夜勤明け、お昼まで寝てお昼からごみ捨てに行き久々に碧南のハードオフへ。
ハードオフで


新個品のロボットクリーナーとジャンク品のサーキュレーターを購入。
ロボットクリーナーは10000円ぐらいのが5000円ぐらいで購入できたのでいいですね。
ジャンク品のサーキュレーターは横振りが機能しないと思ったら中でプラスチック部分が
折れていました、パーツ売ってないな……。
夕方からはPCの配置換え、前にメインPCとして使っていたPCに1080Tiを入れシアタールームに
シアタールームにあったのは実証機へと。
ついでにproxmoxをためそうとしたのですがインストールできずに失敗。
うーん、成功したらサーバと録画サーバを1つにまとめたかったのですけどね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です