仕事先、バックあげは切り大丈夫だなと思って帰ったら
パンパンにして帰られていました、結局うちの班であげることに。
仕事が終わってからは家に帰りアニメ見るぞと戻ってみると
猫の小便、同じに床にまたやってあるので急いで掃除。
1時間ぐらいかけていろいろと作業後に深夜アニメ視聴。
ぼっちさんかわええ、夜寝る前に大河ドラマ。
鎌倉を捨てるはさすがに義時じゃなくてもね。
鎌倉を捨てる=坂東武者を見捨てるって感じだし
御恩と奉公より朝廷優先すぎる感じがしますもんね。
あとは源仲章さん、宇多源氏雅信流で佐々木源氏と祖先一緒ですが
なんとも強い、けどイラつく、最後どうなるんだろうと思ったら
自分から死にに行きおった、さすがに公暁の標的に義時が
なっているとは思わんかったのか。
とりあえず来週の見どころは笏で一の太刀を受けるとことが
見れたらいいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です