動くけど動かない

 今日から昼勤、棚卸でした。
会社が終わったとは復旧作業。
ネットでいろいろと情報収集、pearlもPHPもコマンドうつと
ちゃんと稼働しているのに実際のプログラムでは動かないのですよね。
あとはふとサーババックアップを稼働させていたことを思い出したので
復元してみると無事に復元完了したので前のサーバで動かしてみると
まったく反応なし……うーん、サーバ構築は頻繁にやらないから
前回どうやってやったのか思い出せないのですよね。
せめてBlogが見えたなら。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です