いい音色だろ

 仕事先でスマホに着信多いなと電話してみると佐川急便さんで
住所がわからないとのことだったので営業所止めにしてもらい
取りにいきました、そしてまさかのRX-A4A到着、1週間もしないうちに
手元に届いて驚きです、家に到着後は早速接続し環境復元。
うん、5万のAVアンプと15万AVアンプだとやっぱり音がちないますね。
同じスピーカーで同じ場所から鳴らすと違いが結構わかります。
次はすぐに壊れないことに期待します。
あと自分の使ってるキーボード、PC起動後すぐに使えないので
Windows Helloの指紋認証を使っていたのですが
「既に同じ指紋が別のアカウントに設定されています」とでて
使えないのでそれの対処を実施。
実施内容は以下の感じ。

ファイル名を指定して実行で「services.msc」、サービス画面から
「[Windows Biometric Service」を探し停止。
「C:\Windows\System32\WinBioDatabase」内のファイルを消すと
PINや指紋データーが消えるので再設定で無事に完了。

カテゴリー: 音関係, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です