思い悩んだ

 今日は仕事先の作業着をため込んでいたので一気に洗って
そのままお風呂掃除、洗面台掃除をしました。
ふう、きれいになったぞ。
次にHDDのエッチいやつとかの整頓、まずHDDごとに入れるファイルを
決めて移動開始、それが終わったら日付ごとになっているファイルを
1つにまとめました、そうすると結構な数の重複が出てくるので消去。
そこからフォルダわけをして気がつけば1日終了。
あとシアタールームのPCをつけようとしたら起動できなくメモリを
抜いてみるとなんとか起動したので行けるかなと思ったら少したってから
また起動失敗していたので悩んでいたらそういえばUEFIの時間が
くるっていたなと思ってボタン電池を取り出し調べてみると
電池が切れてました。
予備があったので入れてみると無事に起動完了したので助かりました。
時間がくるっていたの思い出すまでヤフオクでX79チップセットの
マザボとか探して微妙だなと思っていたのでよかった、よかった。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です