ついに

 最終日、シフトの中にある固いパイプ処理。
いや、これ無理でしょってレベルのものを28本処理。
これ処理するのに1時間以上かかった後にバリバリと文句がありました。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

そのあとも処理を頑張りなんとか仕事終わりうれしい気持ちで家に
帰りシアタールームのPCに用事があったので電源を入れてみると
起動できないのでいろいろと調べてみるとメモリスロットが
16個中10個は完全に死んでおり1つも怪しい状態でしたのでもう
Z9PE-D16にはお別れしようかなと決断、明日にでも大須に行って
シアタールームのPCを伸長しようと思います。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です