昨日の続きでメインPCにソフトを入れていきました。
シアタールームのほうもドライブの接続を済ませ
VR環境の復活もさせましたが
時々USBが抜き差しした時の音がするので少し怪しいな、
とりあえずメインからシアタールームにいった子は
載せ替えだけだったのですぐに環境復旧は終わりました。
夜は真ん中の姉夫婦が家に来て自分はスマホの充電が切れたので
自室に戻り充電し始めたら気がつけば年が変わっていました。
そのあと初詣をして寝落ちした影響で下痢になっていたようなので
早めに就寝。
あれ? スマホゲー一部デイリー消化してないような。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です