今日は姉の子供のための雛人形を親と見に行きました。
行った場所は吉浜人形と人形の蟹江、両方ともいい品物がありますが
やっぱりいいものは高い、でもやっぱりいい!!
あと黄櫨染のお内裏様がいっぱいありますね、おお!! と思うと同時に
一般人が使用していいのかよと思いますね。
でもって大体の目星を付けたあとに姉に連絡し見てもらうことに。
これでいいのではって段階ですが最後にご主人さんの意見が必要なので
とりあえず抑えてある段階です。
しかし40万越えか……。
そんなわけで今日はこれだけで1日終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です