痛恨のミス

 8時起床、昨日の続きのHDDの整頓をしていたら14時になっておりました。
なので昨日アマゾンで注文したネジニップルなどを使って塩ビ管の補修。

なんということでしょう

塩ビ管の接着ミスって微妙に水が漏れるではありませんか。

失敗したのでまた注文、
ちゃんとした配管を業者に頼もうかな……。
あとポストを見たら


ゆずソフトさんからパンフ届きました、ほかのエロゲメーカーは
パンフも年賀状もないけどゆずソフトさんはそこはちゃんとやってますから
すごいですね、しかしこれ、古い番地のままだけどどこに言えばいいのだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です