あれ?

 寝る前に名鉄杯の日程を確認すると高松宮記念の前日にないことを
知りました、これはまた7月に移動したということでしょうかね。
ミュージックホーン楽しみにしていたのに。
確認作業後は就寝、お昼まで寝て起床後はお風呂に入り
銀行にお金を振り込み古本屋巡り、そういえばおうちに
邪馬台幻想記ないよなと思ったので探してみたのですが
BLACK CAT、To LOVEる -とらぶる-あるのに全くない。
昔は古本屋に普通にあったのにな。
てか、なんで持ってないのか疑問である。
壱与さまなんてゲームのエディットキャラで
槍使いの女性作る際に使ってる名前だったり
自分の創作関係だと大元に来るキャラなのにね。
帰宅後はとりあえずネットで購入。
以下、気になる記事。

 サンワダイレクト、スピーカーを好きな高さに卓上設置できるクランプ式スタンド
 欲しいかもと思ったけどサイズが多分小さいんだろうな。

お前ら初めてネットに触れたのって何歳の頃やった?
WindowsMeのころに本格的に触り始めたから約22年前か。
でもダイアルアップ接続していた記憶が強い、ISDNに回線しようかなと
思ったらADSLが始まるよってなったからすぐにADSLにしたな。

 ついに登場、Shiftall/パナソニックのHMD「MeganeX」が狙うもの
 欲しいけど値段がヤバい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です