朝、歯の痛みで起床、痛すぎるので予約もせずに歯医者へ。
そこから1時間ぐらい待ってから診断、どうやら親知らずが
斜めに生えておりそこから虫歯になったようです。
とりあえず詰め物をしてもらったら痛みがなくなりました。
次は3月6日に親知らずを抜くようです。
歯医者が終わった後はそのまま熱田神宮に行き刀剣鑑賞。
宝物館のほうは入れ替えのため見れませんでした。
そのあとは大須をぶらぶらして帰宅して本日終了。
途中、半島道路で事故があったようですね。

「事故る奴は不運と踊っちまったんだよ」

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です