最終日、出勤前に親に呼び止められました。
なんだろうと思ったら塀を壊されておりました。
おい、セットバックしてさらにそこから距離撮って作ったやつに
ぶつかる運転下手ってなんだ!?
ポストにもごめんなさいも何もなしです。
そして防犯カメラ、こんな時にフリーズして移ってません。
本当に最悪。
とりあえず警察を呼びましたが泣き寝入りです。
人身事故だったらちゃんと対応してくれるんだろうな。
警察が帰った後はご飯を食べ出勤、ガラガラだったので
あまり止まることなくこの日の仕事は終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です