久々にハードオフでいい買い物

 朝起きてお風呂に入ってからごみを捨てに行ったついでにハードオフに
行きました、まずは碧南、特に欲しいものがなかったので東浦に移動。
東浦の方では


動くか調べてないという掘り出し物あるあるのジャンク品の
PS4コントローラーが1000円であったので購入。
そのあとイオンモールへ行きご飯を食べ給油。
給油しているガソリンスタンドがENEOSにかわったのですがそこで
イオンカードのポイントアップ廃止と2円お得が1年以内に終わるとのことを
聞いて驚き、それでも元の値段が安ければいいのですがどうなんだろう。
さすがにユニーオイルとコストコとかなり差が発生することは
ないだろうと思いますが気になります。
最後にホームセンターに行き


ゴミ箱購入、なぜかうちの猫の1匹が犬のトイレシートにしか小便を
しないので使用済みを入れる用に購入です。
帰宅後はPS4コントローラーをPCに接続、無事に全ボタンが反応したのでいい買い物でした。
明日は無理やり出勤させられる、休みたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です