朝4時に起床、うーん、早すぎる、とりあえずはスマホのゲーム消化。
ウマ娘、やっとビワハヤヒデを開放、早速育ててみると失敗率3%で
連続失敗、引きがよろしいようで。
結局ボロボロ状態だったので目標未達成で終了。
うーん、屈辱だ。
お昼からは給油、半分入れただけで6000円台、次の1班帯の休みで
名古屋へ行くし月末には伊勢市にいくのでガソリン代が怖いですね。
そのあとはなんとなく刈谷市のグッドウィルへ移動。
品ぞろえ、やっぱりPCデポよりいいな、てかPCデポはなんで
あんな品ぞろえ悪くなったんだろう。
そのあとは帰宅、今日思ったことは
みんな黄色なのに信号進みすぎ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です